聖なる守護神IV[モリオン★ダークブラウンver10mmブレスレット]

220,000円

この商品は完売いたしました。ご希望のかたはお電話下さい。
厳選モリオン超高次元ブレスレット[ダークブラウンバージョン10mmΦ]
品名「聖なる守護神IV」★限定4名様分のみ!!

ビーズ径:10mmφ
適合手首サイズ:15〜18cm
※メルマガ会員様なら大幅優待割引(最大約50%OFF以下に!!)あり!! 今すぐのご登録で割引対象となります!!ご注文後、後日当社から割引適用価格を送信いたします。システムの都合上、自動返信メールには割引適用前の価格が表示されます。
 
見た目の優しさ、柔らかさとは対照的に、脳内に響き渡るポジティヴ共鳴は、このビーズならではのハイレゾリューションウェーブ!!
全ての闇を愛の光で照らし、あなたがつい陥ってしまうネガティヴ思考をポジティヴ変換させるシンクロナイズ特性は天下一品!!!

とにかく素晴らしい!!…の一言に尽きるポジティヴ変換率の優秀性と、親和度の高さは、まさに当社史上No.1!! 前作ver.3をしのぐ素晴らしさです!!
 
…しかもお値段をガク~ンとダウンさせた、文字通り理想的な「霊障キャンセラー」です!!!
 
このブレスなら、霊的状態がどんなに劣悪な環境下でも、安心して過ごせそうな…そんな「静寂なる平安」が身上の最優秀ブレスレットです!!
 
特筆すべきは、親和性(フィット感)が当社のモリオン販売史上最高峰な点です!!
 
ビーズの素材がクリスタル系の石であるにもかかわらず、装着直後に冷たさや硬さをほとんど感じさせない優しさも、このブレスが超精妙な振動数と振動モードでポジティヴ共鳴している証拠です。
 
だからこそこのブレスは、ぜひ共、斎場や火葬場、事故現場はもちろん、できれば縁を持ちたくない宗教行事や慰霊碑への参拝等にも「頼れる霊障キャンセラー」として装着して下さい! そうすれば低級霊に憑依される危険性は激減します!!
 
もし「たまには茶系のモリオンもいいかな…」とお思いのかたには、イチオシで、この「ダークブラウンバージョン」をオススメいたします!!
一見する限り…特に薄暗い斎場や寺社仏閣では「黒」にしか見えないブレスレットですから、オシャレな上に、TPOを損ねる心配も皆無だと思います!!
 
とはいえ、社内の在庫は残り4名様分につき、お求めはお早めに!!
 
お問い合わせはお電話で!! もちろんご注文もOKです!!
株式会社エナジーリファインサービス
TEL:042-467-5244(代)
[11〜19時/水・日定休]
 
お届け後のサイズ変更は「有料」となりますので、ご注文の際には手首周りを慎重に計測なさって下さい!!
また、ご自身でサイズ変更をなさいますと、当社の最終調整によって得られていた「超高次元エネルギーやインスピレーションの受信特性」が著しく低下いたしますので、絶対にご自身での組み替え作業は行わないで下さい!!
 
当社のブレスレットをご売約下さる皆様へ!
現在ご注文が殺到しているため、お届けまでには約2〜3ヶ月ほどかかります。

当社が販売するブレスレットは、採用するビーズのエネルギー状態を厳選し、最良の個体を組み合わせて製作いたします。
その目的は、高次元宇宙の超精妙かつポジティヴな至福エネルギーを受信可能な好感度アンテナ&受信機としてブレスレットを機能させ、捕捉した高次元エネルギーをオーナー様の心身とスピリットに伝えることです!!
高次元エネルギーを捕捉するアンテナと受信機の役割を果たせるブレスレットを組み上げられるのは、ハイレベルの製作技術を習得した専任スタッフだけです。
現在、当社製ブレスレットの評判を耳にした多くのお客様が、色々な種類のブレスレットをご注文下さる中、どうしても製作が追いつかず、ご注文からお届けまでには2〜3ヶ月を要してしまうのが実情です。
従いまして、本品をご注文下さるかたは、完成品のお届けまで、何卒しばらくのご辛抱を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
[スピリチュアルストーン事業部より]
 
本品には個体差があります。また、ユーザー各位の保管環境と当社の撮影環境の違いにより、お届けする商品とWebの写真とでは、多少色味が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
 
当社製品は全て個別リチューン品につき【クーリングオフ 非 対象商品】です。
 
お支払い方法は、銀行振込の他、ペイパルもご利用頂けます。詳しくはお問い合わせ下さい!!
 
初めてメルマガ購読にご登録下さった場合は、さらに今回の大特価から《1,000円引き》とさせて頂ます!
 
★ご注文後、当社からのお振込先のご案内メールが数日たっても届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認頂けますようお願い申し上げます。
当社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合や、携帯電話のキャリアメールによっては、パソコンからのメールを受け付けない設定のままのかたもいらっしゃるようです。
 
  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示