レインボウアセンション2/神秘のミラクルピースメーカー[アイリスクォーツ・ペンダントトップ]

55,000円

この商品は完売いたしました。ご希望のかたはお電話下さい。
厳選アイリスクォーツ超高次元ペンダントトップ【1点モノ!!】
品名「レインボウアセンション2/神秘のミラクルピースメーカー」

サイズ:縦31mm×横30mm×厚み23mm/☆重量:27.7g
シルバーチェーン、または革ヒモをお選び頂けます。
定価:126,500円 通常割引特価:64,200円
★表示されている販売価格は、10月3日(土)までのメルマガ正規会員様限定特価です!!

 
このペントップを装着してお出かけするたびに、あなたの周囲の目は羨望へと変化するはず…。「奇跡の現実創造主」が、他ならぬあなたご自身であったことを、まざまざと痛感させてくれる不世出の逸品。
…あまりにも美しい球体内部のレインボウが、あなたの眼に焼きつくだろう。

 
「見事」としか言いようのない、美しくブリリアントな重量級ペントップの登場です。
 
ただ身に着けているだけで、あなたのオーラは7色に輝き、引き寄せられた至福の現実世界が、まるで向こう側から勝手に近づいて来るような感覚となり、オーナーになった人は誰しも感動を覚えるはずです。
 
そもそも「アイリスクォーツ」という石は「レインボウクォーツ」に分類されます。地殻の変動や外からの強大な圧力が水晶の結晶に加わることによって一種の亀裂(クラック)が生じ、それが虹色の分散光を放つのです。
 
古来から虹は「天と地を結ぶ光の架け橋」とされ、神々や英雄たちが天から地上界へと降臨するための「光の道」でもあると言い伝えられています。
 
そして、美しい虹の光を放つレインボウクォーツを、ギリシャ神話の「虹の女神アイリス」にちなんで「アイリスクォーツ」と呼ばれるようになりました。
 
アイリスクォーツは「希望の石」とも呼ばれ、失った「生きる気力」や「不退転の情熱」を取り戻したい時に装着したり、難関や自分自身の限界をも突破して輝く未来への可能性を大きく広げたいかたへのサポートツールとして活躍してくれる名石とも言われています。
 
また「ヒーリング」に対するサポート特性も抜群で、不安感や焦燥感、悲しみや怖れを癒し、そこから立ち上がり前進するための勇気や闘志が湧き上がるよう、深層意識下で人知れずバックアップしてくれる石でもあります。
 
それほど存在感満点のスーパーウルトラペントップですが、本品も“1点モノ”につき、ご売約はお急ぎ下さい。
 
▲本品は球形に近い形状ですので、日光が当たると凸レンズとして機能してしまい、火災の原因となります。保管の際には日光が絶対に当たらない場所に収納して下さい。
また本品は透明度が非常に高いため、たとえ「鏡」に反射した日光でも火災に発展しかねませんので、仮置きされる場合でも充分ご注意下さい。

 
お問い合わせはお電話で!! もちろんご注文もOKです!!
株式会社エナジーリファインサービス
TEL:042-467-5244(代)
[11〜19時/水・日定休]
 
ご注意:本年4月からの「販売規定改正」に伴い、当社製品は“ご売約済み”となっても、ご入金が確認できた時点まで、原則的に「SOLD OUT(売り切れ)」表示にはなりませんので、あらかじめご了承ください!!
 
本品には個体差があります。また、ユーザー各位の保管環境と当社の撮影環境の違いにより、お届けする商品とWebの写真とでは、多少色味が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
 
当社製品は全て個別リチューン品につき【クーリングオフ 非 対象商品】です。
 
お支払い方法は、銀行振込の他、ペイパルもご利用頂けます。詳しくはお問い合わせ下さい!!
 
初めてメルマガ購読にご登録下さった場合は、さらに今回の大特価から《1,000円引き》とさせて頂ます!
 
★ご注文後、当社からのお振込先のご案内メールが数日たっても届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認頂けますようお願い申し上げます。
当社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合や、携帯電話のキャリアメールによっては、パソコンからのメールを受け付けない設定のままのかたもいらっしゃるようです。
 
  • クリックで画像を表示

    実物を見るなり、ハッと息を呑むほどの美しさに誰もが感動!! レインボウがこれほど鮮烈に美しい石は非常に珍しい!!

  • クリックで画像を表示

    この角度から見ると、本ペントップが球体に近い形状であることがわかる。それにしても…なんと神秘的な美しさだろう…!!

  • クリックで画像を表示

    神秘の球体が醸し出す幻想的なレインボウは、万人の心を魅了してやまない!!!

  • クリックで画像を表示

    これほどの透明度なら、下手な携帯を使うよりも、虫眼鏡としてはこのペントップのほうが見やすいかも(笑)

  • クリックで画像を表示

    ほぼ球形のクリスタルを、リング状の金具で固定したゴージャスな仕様!!