【更新:1年間/半年】RHA遠隔ヒーリング&アセンションサポートサービス

11,000円-20,000円

注文数:
【更新】1年間コース/半年コース
長期継続プランが登場いたしました! RHAサービスの会員様なら、断然「長期継続」がお得です!!

お支払い方法は「銀行振込」のみとなっております。(システム上「代引き」も表示されてしまいますが、あらかじめご了承下さい)ペイパル支払をご希望のかたは備考欄に「ペイパル希望」とご記入下さい。
 

■更新《1年間コース》サービス内容
■サービス実施期間
2021年2月1日(月)~2022年1月31日(月)までの《1年間》

 
通常更新費用:1年間 26,400円のところ→長期契約なら2万円!
 

■更新《半年間コース》サービス内容
■サービス実施期間
2021年2月1日(月)~2021年7月31日(土)までの《半年間》

 
通常更新費用:半年間 13,200円のところ→長期契約なら11,000円!
 


■申し込み期限:本年1月30日(土)まで
更新のお手続きをされますと、正規サービス開始日:2月1日(月)までの期間も、遠隔ヒーリングは継続させて頂きます!
 
 家族割について 
現在【家族割】をご契約中のかたで更新をご希望の場合は、自動的に家族割も継続更新となります。
本ページは「ご本人様用」となっておりますが、こちらから更新のお申し込みをなさって下さい。確認ができ次第、当社から「家族割:更新」の正しい金額をお知らせいたします。
 
 ご注意とお知らせ 
当社の遠隔ヒーリングは医療行為ではございません。健康状態、生活向上などを保証するものではありませんので、あらかじめご了承下さい。(お申し込み頂いた時点で、本項にご承諾頂いたものといたします)
 
本サービスも、ご入金後の「クーリングオフ(中途キャンセル)」はできませんので、ご了承下さい。
お客様のプライベートな個人情報は、本サービスのみに使用し、社内に大切に保管させて頂きます。
 
当社では人手不足により、原則的にメールでのお問い合わせには対応しておりません。本サービス内容に関するご質問は、お電話でお願い申し上げます。
TEL:042-467-5244(代)
11〜19時[水・日定休]
 
★ご注文後、当社からのお振込先のご案内メールが数日たっても届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認頂けますようお願い申し上げます。
当社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合や、携帯電話のキャリアメールによっては、パソコンからのメールを受け付けない設定のままのかたもいらっしゃるようです。
 
話題沸騰!!「24時間連続遠隔ヒーリング」サービスが大好評稼働中\(^o^)/
長年にわたる実践研究の末、晴れて実用化に漕ぎつけた当社独自の“RHAシステム”を駆使した「24時間 遠隔ヒーリング&アセンションサポート」!
 
RHAシステムによる遠隔ヒーリングをお申し込み頂くと、依頼者が地球上のどこにいても、大袈裟に言うと火星や木星にいても、以下のようなスピリチュアリックな好転的変化を実感することができます。
 
当社の遠隔ヒーリング&アセンションサポートを受けたら…こんな恩恵が…
以下は、テスター達から寄せられた各個人の体験報告です。

 
【1】今までの人生途上で、様々なストレスやフラストレーション、トラウマなどで硬く膨張していた頭部の緊張が一気にほぐれ、頭蓋骨全体が10%ほど小さくなるという報告が相次いでいます。頭の骨を触ると凸凹が減っていて…しかも頭の中(思考や感情)は妙にスッキリしているため、心の中のモヤモヤが整理され、事務処理能力もUPするようです。
 
【2】夜は、まるで当社の「ERPウルトラアセンションシーツ」を敷いて寝ている時のような、安堵感と秀逸なポジティヴ変容特性を実感されることでしょう。(もちろん当社製CD「奇跡の扉」とERPシーツとを併用すれば癒し特性はMAXとなります)
 
【3】不安や心配事に気持ちが捕われ難くなり、心の中が落ち着き、平安に…。
 
【4】“High”にはならないが、心身共にハツラツとしてきて疲れ難くなります。
 
【5】センタリングが触発されるため、身体の中心軸が定まり、いつもスーッとしています。
 
【6】「いざっ」という時になると、俄然細胞達が活性化し、すぐにイキイキ&エキサイティング感が出てきます。
 
【7】向学心や真理への探究心が旺盛になります…しかも疲れにくい。
 
【8】まるで断捨離欲求のような整頓欲(良い意味での潔癖さ)が出てきて、積極的に自分の周囲を美化したくなります。
 
いかがですか?
当社が満を持して開発に成功した「超高次元アセンション&ヒーリングシステム」=RHAシステムを駆使した24時間遠隔ヒーリングの基本となる「ベーシックコース」を選択しただけで、上述のような報告が多数寄せられるほど、当社の「遠隔ヒーリング&アセンションシステム」は、極めて優秀です。
 
本システムにプログラムされた「アセンション&ヒーリング触発波形達」は疲れ知らずですから、常に最高の至福エナジーを安定して発信し続けます。さらに記録された波形群は日進月歩で改良&更新され続けています。
 
もちろん、専用駆動機器に使用される回路も素子も配線材も規模も、全てのファクターが改良され続け、進化が停止することはありません。
 
  • クリックで画像を表示