お知らせ

「特別調整品のスピリチュアル・ストーン」について
エナジースキャン法によって厳格に選別された珠玉のスピリチュアルストーンをさらに超高次元化し、あなたのもとへお届けします!

クリスタル、アメジスト、ローズクォーツ、ラピスラズリ…美しい光彩を放つこれらのパワーストーンは、つねに人々の心を魅了してきました。
もちろん、パワーストーンの魅力は美しさだけではありません。古来から石には神秘の力が宿るといわれ、その力が持ち主を幸福へと導く…との言い伝えがあり、それがパワーストーンと呼ばれる所以(ゆえん)なのでしょう。

しかしその言い伝えは…果たして“真実”なのでしょうか…?
皆様もご承知の通り、現代科学の視点から見れば、この種の俗説には何の根拠もなく、単なる迷信にすぎません。では…最新の形而上学的視野で考察すれば、これらの言い伝えに信ぴょう性が見出せるのでしょうか…? 唯物信仰の一種だとはわかっていても、ついパワーストーンを身のまわりに置いて、秘められたパワーのご利益(ごりやく)を期待し、頼りたくなるのが人情というもの…でも、本当のパワーはあなたご自身の中にこそあるのです!!

私達は見た!! 石達の持つ素顔を…!!

当社のスタッフ達は、職業柄もあって全員が形而上学をある程度理解しています。ですから皆様と同じように、以前からパワーストーンにはとても魅力を感じており、興味もありました。
にもかかわらず、私達がパワーストーンの販売にどうしても踏み切れなかった理由は、石が持つバイブレーションが、時として心身を害す要因となったり、あるいはユーザー各位の力を奪い、結果的に現実好転を遅延させかねない側面を憂慮したからにほかなりません。
これらの問題を全面解決しない限り、石の販売そのものがエナジーリファイン製品の開発コンセプトと逆行してしまうからです。

ところで、癒し系やスピリチュアル系のイベント会場には、パワーストーンが出展されていることが多く、当社スタッフもそれらのブースをのぞく機会がよくあります。一つ一つの石を実際に手に取り、そのエネルギーをスキャンしてみると…持ち主の現実好転や癒しに貢献できそうなバイブレーションを発している石は数えるほどもありません。
それだけならまだしも、明らかにそばに置くだけで心身を害しそうな個体や、低級霊が憑依(ひょうい)している超危険な石が平気で高価な陳列棚に収められていることも珍しくはないのです。なぜなのでしょうか…。

その最大原因として考えられるのは、以下の4点だと私達は思います。

1.採掘→加工→流通に関わる人達が最優先しているのは、基本的に「見栄え」だけであること。

2.石に宿るといわれるエネルギーの特長は、そのよりどころを「古来からの言い伝え」や「迷信」に求めたり、「見た目の印象」から効能をこじつけたり…など、根拠が極めて希薄なこと。もちろん医学界における「臨床データの解析」のような謙虚な調査/検証/考察は一切行なわれていないこと。

3.仮に自称「エネルギーの良し悪しがわかる」という仲介者や販売者がいたとしても、その人の意識覚醒の段階(霊性)によって良しとするものが異なってしまう上に、その人の主観や趣向が全人類に共通する普遍妥当性を有しているとは到底思えないこと。

4.パワーストーンにまつわる流通関係者の中に、「真に最終消費者の幸福や健康」を願って日々勤労に励んでいる者が、いったい何割を占めているかが全く不明であること。

以上の4点が「パワーストーンが、時として持ち主に災厄さえもたらしかねない悲惨な現状」を如実に物語っていると私達は思います。

暗雲の中にも一条の光が……ユーザーの意識覚醒と
現実好転に真の意味で寄与するパワーストーンのみを提供!!


実際の販売にあたり、当社では以下のような鉄則を自らに課し、担当スタッフ全員がこれを厳守することにしました。

1.ユーザー各位の意識覚醒と現実好転、あるいは心身両面の健康に寄与するバイブレーションを発している“最上質な石”の在庫数が多い業者さんを選び、主な取り引きを行なうこと。

2.着色や人工石を正直に告知して下さる卸業者さんを厳選する。

3.インターネット、電話、FAXでの買い付けは行なわず、必ず当社スタッフが自ら選別に出向くこと。

4.どんなに安価な石…、時にはプレゼント用の石であっても、一つ一つの石を実際に手に取り、納得のいくまで固有エネルギーを鑑定吟味し、上質と認めた石のみを厳しく選別すること。

5.時折、専門家にも鑑定を依頼し、私達が選別したストーンが、天然石としても販売価格に見合うグレードであるか否かを確認する。

6.「パワー」という他力本願的な表現を極力控え、当社が扱う石は、その特質を象徴した表現=「スピリチュアルストーン」と総称する。


上質な石をさらに高次元化するための画期的な
新システムを研究開発し、実用化にも成功!!


あなたが一度も体験したことのない、「高次元にリチューンされた石」のみをお届けするための必須アイテム「高次元アセンションシステム」!

当社が新生スピリチュアルストーンを販売させて頂くにあたり、何よりも先んじて皆様にお伝えしたいことは、2010年に完成した 「高次元アセンションシステム」の存在です。2018年にはすでに第4世代にまで進化しております。
本システムを作動させることにより、石達の性質は短時間のうちに自動的に高次元バイブレーションへとシフトアップ(次元上昇)します。
透明感、輝き、石とは思えないきめ細やかでしっとりとした質感。どれをとっても、このシステムを作動させる前の石とは比べものになりません。気や波動転写に依存した旧来のチャージ法(粘着質…あるいは粗雑、うっとうしく自己顕示欲が強烈)とは天と地ほども異なる精粋感と透明感は、本システムを使って次元上昇させた石でなければ決して得られない感動を私達に与えてくれます。

ここまでお話しすると、少しちゃめっけのあるかたなら、「じゃあどんな悪い石でも、この機械にかければ“素晴らしい石”に生まれ変わるんじゃないの~?」などとおっしゃるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
粗悪な石や不調和なバイブレーションを放っている石は、いくらこのシステムを使って高次元化を促しても、決して最高位のシフトアップはしてくれないのです。既存のパワーストーンの実態調査を終えた私達は、やがて「素姓の悪さは決して改められない」という宿命を悟りました。最上質の石だからこそ、さらなる高次元へのシフトアップが可能なのです!! これが私達がたどり着いた結論であり「買い付けの鉄則」を設けた真の理由です。