天界の守護神[厳選モリオン超高次元スーパースフィア]

6,600円

この商品はご売約済みとなりました。ご希望のかたはお電話下さい。
《本品に限り送料無料♪》厳選モリオン超高次元スーパースフィア
品名「天界の守護神」《全6点》早い者勝ちです!


サイズ:22mmφ〜25mmφ
※天然石のため、表面に肉眼では見えにくい小さな汚れや傷がある場合があります。
定価:13,200円
★表示されている販売価格は、メルマガ正規会員様限定特価です!!


小さなボディーからは想像もつかないネガティヴキャンセル能力は、当社が厳選し、次元上昇処理を施した後に芽生えるものと知るユーザー様が増えてきた!
 
「モリオン」という石は、乱れた電磁波を小さなボディーでも一定以上に吸収したり、ネガティヴエナジー特有の低い周波数をポジティヴな方向…つまり高い周波数に変調してくれる素晴らしい能力を備えています。
 
古来からモリオンが「魔除けの石」と言い伝えられている一番大きな理由は、実はこの「ポジティヴ変調能力」が他の石よりも勝っているからだと思うのですが、残念ながら全てのモリオンが上述の「魔除け使命」を果たせるのか…というと決してそうではないのです!
 
大半のモリオンが実は役立たずで、ひどい場合は魔除け石であるにもかかわらず、モリオン自体に低級霊がへばり憑いていることも珍しくありません。
 
この惨状を見て立ち上がったのが、当社のスピリチュアルストーン事業部です!
 
低級霊が一体も憑依していないモリオンの中から、固有振動数が高く、天国的なバイブレーションを放っている個体のみを厳選し、一つ一つのスフィアを自社開発した「高次元アセンションシステム」によって次元上昇処理を施すことで、初めて「世界に誇れるネガティヴキャンセルストーン」が誕生するわけです。
 
「超高次元モリオン」をお客様の許へとお届けし始めてから早十数年…今では「モリオン=魔除け」という迷信は、当社ユーザー様の中でも、ようやく崩れ去りました!
 
「小粒ながらもポジティヴ変換率がトップの名石」として、あなたのお役に立てる「超高次元モリオンスフィア」全6個を限定販売いたします!
 
肝心のお値段も、小ぶりならではの超特価に!…各石は微妙にサイズが異なりますが、お値段は統一させて頂きました!…なぜならポテンシャルは、いずれのスフィアも甲乙つけがたかったからです!
 
とにかく「早い者勝ち」ですので、ご希望のかたは、大至急ご注文下さい!
 
「モリオン(黒水晶)」について
モリオンは、スコットランドのケアンゴーム山地で発掘されたダークカラーの水晶、とりわけ光をほとんど通さない黒い水晶に付けられた通称です。
褐色の度合いによって、スモーキークォーツ(透明感ある褐色)→ケアンゴーム(暗褐色)→モリオン(黒)と呼び名が変わりますが、分類が難しく、厳密に区別されてはいないことが多いようです。
 


本品には個体差があります。また、ユーザー各位の保管環境と当社の撮影環境の違いにより、お届けする商品とWebの写真とでは、多少色味が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
 
当社製品は全て個別リチューン品につき【クーリングオフ 非 対象商品】です。
 
お支払い方法は、銀行振込の他、ペイパルもご利用頂けます。詳しくはお問い合わせ下さい!!
 
ご注意:2020年4月からの「販売規定改正」に伴い、当社製品はWeb上でご注文が完了していても、ご入金の確認ができるまでは「SOLD OUT(売り切れ)」表示にはなりませんので、あらかじめご了承ください!!
 
初めてメルマガ購読にご登録下さった場合は、さらに今回の大特価から《1,000円引き》とさせて頂ます!
 
★ご注文後、当社からのお振込先のご案内メールが数日たっても届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認頂けますようお願い申し上げます。
当社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合や、携帯電話のキャリアメールによっては、パソコンからのメールを受け付けない設定のままのかたもいらっしゃるようです。
 
  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示