聖なるヴァイオレットクイーン[厳選タンザナイト超高次元ペンダントトップ]

49,000円

この商品はご売約済みとなりました。ご希望のかたはお電話下さい。
【1点モノ♪】タンザナイト超高次元ペンダントトップ
品名「聖なるヴァイオレットクイーン」


トライアングル型:縦6mm×幅6mm×厚み3mm
14KGF(ゴールドフィルド)ピンチェーン付き
※18Kチェーンをご希望のかたはお電話にてご相談下さい。(別途料金2万円前後)
※天然石のため、ビーズ表面に肉眼では見えにくい小さな汚れや傷があります。
定価:85,800円
★表示されている販売価格は、今だけのメルマガ正規会員様限定特価です!!


その高貴なたたずまいと、精粋なラベンダーカラーに秘められた透明無比なヒーリングエナジーは、単に心身の疲れを癒すばかりでなく、あなたの内奥に輝く大いなる現実創造力を呼び覚ましてくれる!
 
良質なペンダントの良し悪しを判断する上で最も大切なチェックポイントの一つに「センタリングへの触発性」があります。
特に胸元に装着することが大前提のペントップともなればなおさらです。
 
近年、現実創造の要衝と言われる「ハート(第4)チャクラ」に対し、ともすると周囲に拡散しがちなエネルギーをこのチャクラの内奥に呼び戻しながら、高次元宇宙に対し、あなたが抱いている夢のビジョンの現実化をリクエストする上で、このペントップほどサポート性の高いツールはありません!
 
さて、次に大切なファクターは「低重心性」です…。
胸元に飾るペントップなのに、なぜ持ち主の低重心性を促せるのか…という疑問を抱かれるかもしれませんが、当社がモディファイ&リチューン(高次元化)したペントップは、総じて重心が低くなるという共通利点があるのです!
 
この低重心性を促す触発性は極めて重要で、古来から東洋圏では現実創造の最重要なポイントと言われている「丹田(第2チャクラ)」と、前述の「ハートチャクラ」が絶妙なポジティヴシンクロナイズを起こすと、よりいっそう大きな力が発動されるのです!
 
そうした意味に於いて、このタンザナイトペンダント「聖なるヴァイオレットクイーン」は、理想的なイクイップメントと言えるでしょう。
 


「タンザナイト」はどんな石?
 
「タンザナイト」は鉱物的には青色の「ゾイサイト」です。
ゾイサイトはピンク系やグリーン系の石がほとんどでしたが、1957年にアフリカのタンザニアで変種の透明感溢れる青いゾイサイトが見つかり、大発見となりました。
 
その後、ゾイサイトでありながら美しい青色をしたこの石は、アメリカのティファニー社によって「タンザナイト」と名付けられ、一躍有名になりました。
 
タンザナイトは、光の種類や照射角度によって微妙に色が変化し、白熱灯の下では紫系に、蛍光灯の下では青色に変化します。
 
タンザナイトの一般的な石の意味
 
タンザナイトの対応チャクラは、第6と第7チャクラです。
このことからもお分かりのように、直感力や高いスピリチュアリティを授ける魔法の石と言われています。守護天使や高次元存在達とのつながりを感じさせてくれる他、魂の浄化(クリアリング)や今世での使命という大きなテーマにも気付かせてくれるサポート性がある点も魅力です!!
 
また困難に直面した時には、より高い次元からのインスピレーションによって奇想天外かつ画期的なアイディアが自然に湧いてきたり、不可能と思われたことにも挑戦できるような勇気を触発してくれる石と言われています。
 


本品には個体差があります。また、ユーザー各位の保管環境と当社の撮影環境の違いにより、お届けする商品とWebの写真とでは、多少色味が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
 
当社製品は全て個別リチューン品につき【クーリングオフ 非 対象商品】です。
 
お支払い方法は、銀行振込の他、ペイパルもご利用頂けます。詳しくはお問い合わせ下さい!!
 
ご注意:2020年4月からの「販売規定改正」に伴い、当社製品はWeb上でご注文が完了していても、ご入金の確認ができるまでは「SOLD OUT(売り切れ)」表示にはなりませんので、あらかじめご了承ください!!
 
初めてメルマガ購読にご登録下さった場合は、さらに今回の大特価から《1,000円引き》とさせて頂ます!
 
★ご注文後、当社からのお振込先のご案内メールが数日たっても届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認頂けますようお願い申し上げます。
当社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合や、携帯電話のキャリアメールによっては、パソコンからのメールを受け付けない設定のままのかたもいらっしゃるようです。
 
  • クリックで画像を表示

    透明無比なラベンダーカラーの本品には、外観からは想像も付かない「センタリング」へのサポートエナジーが秘められている!

  • クリックで画像を表示

    淡く透明なバイオレットカラーの反射光には、深遠な癒しの律動が息づいている!!

  • クリックで画像を表示

    目にも涼やかなトライアングルカットの秀作!!…ラベンダーカラーの内奥には、精粋なヒーリングエナジーが息づいている!!

  • クリックで画像を表示

    真横から見てもこの石の透明度は決して損なわれない!…どんなに小さくても、このペントップはあなたの胸元で確かなヒーリングバイブレーションを発信し続ける!!

  • クリックで画像を表示

    クリスタル系の上に載せると、このペントップの高貴さがひときわ目を引く!!…それにしても、本品が発しているピュアネスなバイブレーションは素晴らしいの一語!!